首都圏ミニ同期会報告 2016年

・日時:2016/11/27~28

・場所:ホテル明日香(箱根湯本)

・参加者:17名

2016年度の名高14期ミニ同期会を11月27日午後3時箱根湯本、ホテル明日香で 開きました。
片岡幸雄 倉澤学 阿部俊雄 石川寛 森千恵子 古賀美代子 斎藤真人 石川戡 三田勝久  稲澤義則 渡辺寿和 東沢敏 平賀睦男 村瀬喜之 松浦優 細谷利男 羽場昂の17人の参加でした。 (順不同敬称略)
山田ギッチョンさんが参加予定でしたが前日に体調を崩し不参加に)。
今年は札幌から平賀、東沢、盛岡から石川、福岡から古賀(旧姓島田)が来てくれました。
午後3時から17人で顔合わせ。校歌を歌ったあと、一言ずつ卒業以来半世紀の歩みと近況を報 告しあい、6時から7時半までの夕食をはさんで11時まで歌もうたい、楽しく交流しました。
翌朝の朝食後も全員でミーティング。「やはり、名高の同期はいいなあ。若返る」 「久しぶりに参加したが、来てよかった」とそれぞれが感想を語り、「来年は名寄の同期会に みんなで行こう」ということに。しかし同時に、10月中旬は都合で名寄にはどうしても行けない 人もいたこともあり、ミニ同期会は来年はパスにしようという提案は否決。
「80歳まで毎年会おうということにしたのだから、来年も箱根に集まろう」ということになり、 12月10日(日)午後3時、ことしと同じホテル明日香集合と決め、その場でホテルに予約を入れました。
                                                   

以上報告まで。C組 村瀬喜之

・写真

  写真の中をクリックすると拡大します。元に戻るには、← (画面左上)をクリックして下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です